2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに先月は

こんな感じでした。クレカ引き落としだからそっち見れば請求額は分かるという…。

冥BP34

ここを越えれば最後まで綺麗に切れるんだよな…

今日の相鉄戦

横浜から乗って、緑園都市に向かう時に電車が縦揺れして、 座ってる人みんなLinusみたいな縦揺れしてて思わずニヤニヤしちゃったなう

日本では聞かない、よく使う珍しい単語

韓国では、黄金randomって言葉が主流らしい。 LR2のIRコメで見たのが初なんだけど、以前韓国から日本にはるばるやってきた知り合いにも聞いたら、 そっちでは当たり前の言葉だそうで。 意味は…、まぁ黄金って言葉から察する通り、 当たりの中の当たりのrando…

オレ、中高、吹奏楽やってたんで何かあったら…

グーグル先生に聞いてください?

ここに本文が入ります

湘南族

小便族

てかさ、

テクニカ3クレしかしてない 言兄?

横浜のみなさんありがとうございました

えんづれって人に唐揚げおごってもらった!ごちそうさまです ishiiiiiiiiiiiiさんのスーツ初めて見た! チイキ先輩のファンになった!今年度のえんづれって人の手帳はおえろセレクト?

ここに本文が入ります

月と麺です

横浜市営地下鉄

ブルーレイン

中島家

チイキ家?

中島家

テクニカでCotton Candy19位入り?

相鉄戦

緑園都市住みやすそう

筋肉痛

左足の付いてるところがマジドレリゴ。 霊感シップ貼ったらバグってアツい熱い早すぎるけど寝

テクニカまとめサイト?

日本でも最近稼働して盛り上がってるけど、色々なまとめなんて1つで十分でしょ。 ってことで、オレはここを愛用しています。http://technika.integriti.net/technical.php大事なことなのでもう1回いいますhttp://technika.integriti.net/technical.php

GHコントローラー

Guitar Hero5についてきたコントローラの下ピック?下strumが二重に反応してゲームにならん

太陽のナウい息子

GHコントローラー

下strumが擦れてるのが原因だったので、黒ビニールテープを持って黒MENDESやって途中でSTART+SELECT押したら二重反応治ったありがとうHumanoid