2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えすき氏

伸びすぎ!この理論値まで6万点だけど、残念ながらやり込んでない曲はしょうがない 近々どっかでレンタルしていいの揃うまで捨てゲーも考えてた矢先に、たまたま大台に乗ったのは本当に嬉しい グラマス、ヴァンキッシャー、フューチャリストの方々が暖かく激…

えすき氏

CCBウンモ大先生『なんやったけGOLDの…紙吹雪や!!!あれ美川ちゃうん?』神

えすき氏

SHO南DAIに行ってきた Bad Maniacs伸びたり、GREEN EYESいい曲だったよ。

えすき氏

ちょっと疲れが残ってる&窓開けて寝たせいで鼻爛漫 -Flowers-ってか某アドが始まった説 原付30分圏内にDJT筐体でガタッってならない人いる? 店員もありえないぐらい融通効くそうで、押し押し出来たり、ボタンが柔らかかったら本気で通うレベル

えすき氏

今月タクシー2回乗った ハイブリッドカーでのタクシー初めて乗った!ハイブリッドカー自体お初なのです 停止してる時の静かさと滑らかさやばいね、60fpsのぬるぬる感!つまりは、えすき氏は早くiPhone3GSから4Sに乗り換えましょう。キミなら出来る。レンタル…

えすき氏

・テク二カ SP11やらGrave Consequenceが追加されたので、1ヶ月ぶり。 SP11はSTOPの黄色なぞりで指が動きすぎるとMISSになったり、Colorはピンクが普通に難しかったり、 Yはズタズタズタの紫とピンクの8分の所がすげームズイ。とりえあずリズム覚えないと久々過…

トゥットゥルー♪

えのきクラスタになりました。

プロアド

3日連続だとか。 ってかSurvival Games解禁したわ。なぜか最近Resort Anthemフォルダにやったことのない曲がどんどん増えてく ぷろアど効果もあり、Dreamess Sweeting穴のDPアナザーがMAX-46らしいよ。 Survival Gamesなら割とすぐでリフレクやってたけど、L…

スネークスティックハードしました!!!!!!!!!!!!!!!!

eRAseRmOToRpHAntOMと曲調が似すぎ 全体的に雰囲気だけでなく、『終わr…あれ!?もう1ループ?』って所までも余す所なく完全再現

恐れ入りますが、みなさん聞いてください…

お前ら皆おえろさん喰らって寝ろ

4S

乗り換えたよ。これでオレもシティーボーイの仲間入りよ。DP皆伝よ。3GSからの乗り換えなんだけど、本当に動作がサクサクしていて、 アプリの落ちにくいし、安定感あっていいわ!電池の持ちは可も無く不可も無く。 あとは2年使っていく上でホームボタンの効…

完全休日

今起きたってどういうことなの?空暗くて雨降ってないんだけど テレポやりにいくにも混んでるし、おえろさん寝過ぎ

Sing It Back

GOTTAMIX2にあったよねこれ いい曲

テレポ

2日やらないだけで、テレポがやりたくてやりたくて震える と、思うじゃん

昔の日記漁ってたら

スリルドライブ2でユーロペ無事故クリアした画像が出てきたから記念age これたしか遊ステで、4台フリープレイで、 事故ったら捨てゲーして、隣の台へ移るの繰り返しで7回目ぐらいだったはず。

F.Aさんって

F.Aさんに初ご対面で、Resort Anthemの良い曲の一つ、ラパウザで、色々な方とご飯食べました。 あ、これ月曜日の話ね。F.Aさんの本名当てる大会に変わって、イニシャル疑惑か!?って考えて、 真っ先にオレが 『Fuzita Blender!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』 と…

量子テレポーテーション

うまくなるには苦手要素を積極的にやらないとなーって思って、 エキストラステージにこれをよく選ぶ体質になりましたとさ。Aは出るものの、BP140とか、少ない日で130とか結構パッツンパッツン 両ランダムで、気分や体調や画面の反射とかでFLIP付けたり、付け…

とーたるりこーる

好きすぎて好き