2012-01-01から1年間の記事一覧

えすき氏〜

今日の嬉しかった顔 ヾ( >ヮ<)ノ 今日の悲しかった顔 (◞‸◟)

えすき氏〜

ごめんね。 エラーが起きて、接続できなかったの。 もう一度やりなおしてね。

えすき氏〜

パーフェクトBoku ra ha KANPEKI nan te Karui Jordan Dadda...

えすき氏〜

EX-HARDでだけど。…HARDと間違えて付けた時点でアレだけど。 そのまま麻雀格闘倶楽部やってる知人に「疲れ取りましょう」と誘われて温泉→メシの幸せコンボ。帰宅してそのまま爆睡。 起床してみたけど、まだなんとなく具合が悪い。もうちょっと寝よ。そういや…

えすき氏〜

pq

えすき氏〜

S . O . M . E . D . I . E

えすき氏〜

武道家で食べ終わってオイパンク0の話してたら追い出されたオイ出された

えすき氏〜

用事を済まして、モナコでLupin歌ってきた ピノさんと一緒に武道家で熱唱悪ノリはイクナイ!って言う話になって、考えてる人は考えてた。イクナイって戦国時代の言葉だっけ

えすき氏〜

こねこねコンパイル

えすき氏〜

交流する暇があるなら落ち着いてケーキを食べましょう。

えすき氏〜

悪ノリは本当に良くない。 本人の見えない所で恨み買うからなんとも言えない。 ダメ、ゼッタイ。でも交流はしたぃ=͟͟͞͞( ◜◡~)(~◡◝ )=͟͟͞͞

えすき氏〜

立川で忘年会。 騒いで記憶無いけど、バブエさんよりRayうまくなってた。 本当は交流もあったらしいけど、そうなると8人になってバナナ春巻きが1本足りなくっちゃうね。交流バナナ

えすき氏〜

そういや福心樓で、 『Minus 3は1切りだから繋がる(キリッ』ってほざいてしまったけど、 さっき湯たんぽ氏〜で足を温めてる間に軽くRayやったら、いきなり繋がってぷよぷよみたいな目になった。 結局どうやってやる、みたいなのがわからず、なぞるオブジェ来た…

えすき氏〜

今年はこうだったね〜〜来年はこうしたいね〜〜〜 って言う人を回避でちらほら見るけど、振り返るんだったら楽しいこと考えたほうが次に繋がる可能性あるかもしれない。自分の場合は記憶障害か、忘れっぽいのか、オワコンなのか密度が濃すぎるのか、よくわか…

えすき氏〜

pq

えすき氏〜

ぷよぷよをwikiで調べた 饅頭のような丸い体にふたつの大きな丸い目が付いているという可愛らしい姿をしている。色は緑を基本とし、赤・青・黄・紫のバリエーションが主に見られ、各色によって性格や攻撃手段がそれぞれ異なる。『魔導物語』におけるぷよぷよ…

えすき氏〜

いつの間にかRayのキャンペーン締め切られてた。 DJMAX Classic1…24位 Scarlet Ray…3位 Dramatic…8位やったぜ。

えすき氏〜

オイパンク0が自分のテーマソングかと思うくらいハマってる 今年で一番のビックニュースベスト5に入りそう。

えすき氏〜

自家製の極細MENDES

えすき氏〜

Ray 6K未接続 Memory of Beach Xeus Aurora Borealis Dark PrismDark Prism 2切りで最後が繋がればいけるってか最後ゲー Xeusは5Kからまずはやりたい Memory of Beachは寝てたらゲームが終わってた

えすき氏〜

いつの間にか何事にもぶつからないように物事考えてる。 いいか良くないのか判断つかない

えすき氏〜

動画見て最後イメトレしてたらDark Prismすぐ繋がった 最後はある程度固めてるけど、それまでは全部適当で毎回指の動き違うの笑う テレッテッテ みたいなところ、 テレッテッテ みたいにあやふやになってて、これがオレのビートだぜ〜みたいなことしてる。

えすき氏〜

誕生日になりました。 おえろさん加齢!

えすき氏〜

SINister 6KMXのFEVER 弾幕シューティングみたいな泣きメロに入った時の単発 一番右の単発と同時Phoenix 最初のかまいたち地帯が終わって結構後?

えすき氏〜

Kung-Fu Rider MX テレレ地帯が始まる、 テレレ テレレの2回目のレの終わり、一番FEVERに近い位置だからわかる

えすき氏〜

考えれば考えるほど、JDKさんスタイルって色々理にかなってる気がする。 最終的に落ちつくのって、JDKさんスタイルだよね〜的な。

えすき氏〜

スミノフ飲んだ。 今日のMr.rewindは優しかったです。

えすき氏〜

DJMAX Rayで、新発売の3パックイベントやってる。 各パック100位以内を目指して、各パック1名ずつiPad miniが抽選で当たるイベント。ランキングの算出は1パックあたり、 4K,5K,6KそれぞれのNM,HD,MX譜面…9譜面を5曲分=45譜面集計。 これマジでやばい。 MXを…

えすき氏〜

ハッシュタグ付けてBotで書いてるのやばいんだけど。 何がやばいって、ツイッターでの情報をカテゴリして取りに行きやすくしてる仕組みを 自己主張の場になってしまってるから、 今後何か更新とか有益なことをつぶやかれても埋もれるよね。よーくかんがえよ…

えすき氏〜

Jumping Original Version HDやって思ったけど、 リピートとピンクは気持ち長めに押せば結構いけるかも。 それぐらい猶予を持たせるところから始めないといけないけど。にゃんぽ式べちゃあああはなんとなくわかってきた。今度謝ろう