2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見】年齢より若返る方法

精神年齢の著しい低下

ウンテイ

むずすぎ。 対策無いんだけどこれ

寝坊

ネボー

ふっかけ

何故か繋がる気配がしなくなったから、取繋ぐ気配を出そうと、 取り急ぎ7倍にして暴れたらグレ1になった。しかもスライド。 しかも序盤。しかもスライド。しかも早グレート。しかもスライド。

土日

服買い忘れてた。

インターネット

最近各方面キモいし、一部がキモくなると他が感染するのが良くないそういうバイオみたいな要素あっても別にロケランも何ももらえないし、面白く出来ないならインターネット解約して欲しい。詳しくはこちら↓ https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%…

マチカフェ

ホットコーヒー頼んだらダンボールを巻いてくれた。 ダンボールに困ったらホットコーヒーを買おう。

相鉄線

トンネルが連続して続くのでとんねるず

ライン

グループラインで報告

きなこ

大ヒット曲

インターネット

エゴサーの姫

ゲーム

オレでも出来るんだとか、オレつえええみたいな要素は大事でもしょっちゅうインターネットで言う人はあまり好きでは無い

きなこ棒

面白いし、好きな曲が大きい音で遊べる良さに、ライブの良さみたいなのと少し共通している

カナポップ

1曲目落ち。

難易度

ロワー池

カイゼルフォエニックス

ようやく出したピザ腹ヘビィメタルだった 8分で同時押しするところ笑い死ぬ

プログレッシブ

プログレッシブ

口内炎

口内炎ならこれで良い気がする。 薬の成分が賛否両論だけど治りの早さは結構良いし、跡も残らない油で固まるから塗る前にティッシュで水分拭き取るのがめんどい ケナログAってやつはよくわからなくて、とりえあず無印のやつ使ってる。

えすき氏

HRK

えすき氏

タツトクにだって夏休みは常にあるのにオレと来たら… クソッ…悔しいぜ……!

えすき氏

餅片付けしたり遊んだりしてた

えすき氏

ああ負けたくないからここはやる〜ってもうちょっと意識したい

えすき氏

ベティ、どう見てもエイチアールケー会長と同一人物だと思ったら違ったから、ちょっと出勤してくる。

えすき氏

ここだけお試し