2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えすき氏〜

・DMP3 Lv52になって6.2Tがようやく遊べるようになって、やりたかった譜面が遊べるようになったので 水を得たTori-no-kimochiになって繋げておいた。 この心理は音楽CDを買って取り込んで満足しちゃった、というのと非常によく似ていますね、私達。・BMS 短…

えすき氏〜

私、○○できますからねーーーーーwwww

えすき氏〜

遠征したの…見返りカモーーーーーーーーーーーーーーーン!

えすき氏〜

DMP3を片手間にやってるけどこれ大変 MX譜面的な隠れ家的ポジションWS譜面とか繋げるとか遊ぶじゃなくて、出すこと自体『おめですw廃人ですねww』感が出すぎ それぐらい本当に出ない。一生左手添える生活を強いられるなわりに、ボス曲ポジション?のエネ…

えすき氏〜

TNT Evilutionやったとこまで不定期雑記1.System Control…記憶にない 2.Human BBQ…スタート位置に人間が火であぶられてた。 3.Power Control…覚えてない 4.Wormhole…難しかった印象 5.Hanger…短かったイメージ 6.Open Season…さっぱり 7.Prison…孔明の罠が多…

えすき氏〜

自分、今日休みなんでこの時間まで寝てたんよ。むふー

えすき氏〜

ネガティブなことが多いほどつまらないものは無いと思う。ぷよ〜ん

えすき氏〜

COUNTIFは複数使える

えすき氏〜

いい曲

えすき氏〜

ほっぺたぐにぐにリワイン丼

えすき氏〜

pq

えすき氏〜

Crew Race感想 Fade In無しを久々に強要させられてボロボロ

えすき氏〜

自分のクルレは果たしてプレーされるのか・・・

えすき氏〜

TNTやってるけどレベル7なう狭いマップとか、部屋に入ったらすぐに5時と9時の方向にクルって回って、そしたらやっぱり敵いました〜 みたいが基本で、部屋に入る楽しみがだんだん無くなってきてつまんなくなってきた マップ自体の作りこみはいいんだけど、一…

えすき氏〜

Hex Hectorって名前を久々に見た。Final Doom真面目にやってる TNTから手付けてるけど、マップが複雑過ぎてゴールがまず見つからず、その間にシークレット見つかる始末 敵の配置も意表付きまくってるけど、それ以上にマップの作り込み結構良い 同じ場所に戻…

えすき氏〜

Mr.rewindと英会話じゃなくてオセロした 角4つ取られて大負けした上に煽られたってか終盤パス使えるなら使えるだけ使いたかったぐらい、オセロやらされてる感漂ってた これ3人でオセロした方が良いよ。 二人だと後半、事務所の方針固まりすぎだから。

えすき氏〜

↑Wanna be your loverの元ネタが ↑powered by ぐえ〜さんTUNEのWanna be your loverのClub譜面は楽しいと思うよ

えすき氏〜

難易度討論はT2でEotM MXとYOM MX、Come to Me MXがある時点で終戦を迎えてたはずのに、 巷ではD2 HDがT3だとLV10な所で激戦区らしい。T3はLV12段階表記になったんだけど、Cypher MXが12で、D2 MXが11なことが最大のポイントではないのでしょうか。

えすき氏〜

人違いかもしれないから話さない ネットではよく絡む 自分語りが大好き 他人の話ですか?いや、自己紹介です。 ボソ…

えすき氏〜

いいな、コナンくん、京都かああああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!”#$%%$#”$!”#!!!!!

えすき氏〜

実況されてた、マジ吐きそう

えすき氏〜

今日は3年に一度の大イベント、免許の更新に行ってきた 車の試験やった二俣川のでかいセンターだった。 駅から山一つ登るの辛過ぎるわ、雪で滑るわ、現在進行形で筋肉痛になったなう。 入り口やたらと献血のご協力お願いされたけど体重足りてないんで断った…

えすき氏〜

綺麗なお姉さんは 好きですか?

えすき氏〜

回避の人ってなんで基本上から目線なんだろ。

えすき氏〜

DON’T CLOSE YOUR EYES

えすき氏〜

巷で噂のair's gravity購入して聴いてみたけど結構いい曲だった ゲームの尺ってのもあって、真ん中から盛り上がるところだけみたいな感じするから、イントロからじわじわ来たらお酒飲んで楽しくなれそう

えすき氏〜

いい曲。

えすき氏〜

父が唐突にガスボンベを買ってきて、まさか…っと焦ったけど、 同時に、一人で鍋やるぐらいの手軽なガスコンロを同時購入して安心鍋焼きうどんやりたかったらしい。

えすき氏〜

ところで回避の人達は義務教育終わったのかしら

えすき氏〜

ふりそでーしょん