えすき氏〜

・DMP3
Lv52になって6.2Tがようやく遊べるようになって、やりたかった譜面が遊べるようになったので
水を得たTori-no-kimochiになって繋げておいた。
この心理は音楽CDを買って取り込んで満足しちゃった、というのと非常によく似ていますね、私達。

BMS
短時間に集中してやると楽しい。勝手にLR2が落ちるところが唯一のやめどころ。
Showguts DP大凶がまさかのハード、スーパー嬉しかった。
正規がダメで、右Mもダメで、そもそもあんな早いの無理無理かたつむりwwwwwって思ってたけど、左Mでたまたま76%で開幕抜けれて、ガッツポーズして駆け抜けた
厳密に言うとガッツポーズしてる暇無かったけど。DPだし。

ってか、happy puppyのNORMALとHARDでマジでどうやってハードするの。
両乱でも正規でも全く歯が立たないんだけど、割と本気でスーパーランダムしか無い。
G2の再来か