引用日記?

SPが思うように上達しないとき、気休め程度にやってたDPでしたが、
段位認定をやってみたら八段をとることができました。
謎のチャージノートふってきたり、所見殺し気味でしたが、何とか最後までたどりつきました。
最近はjubeatの片手プレイにはまっていたのですが、無駄に疲れるのでやめました;∀;。
皆伝は相変わらず嘆きの大階段か卑弥呼の連打地帯で落ちます・・・。
卑弥呼後半の二重階段ができそうにないので皆伝習得はまだまだかと思いますが、少しずつ練習していこうと思います。
ついでに私はバドマニよりカラフルクッキーのほうが苦手です・・・

あぁ〜今Walkmanで未来のプリズムが流れたよ。この曲マジ神曲!!!(*´▽`)

曲聴いて涙ぐむとか滅多に無いんだけど、これはたまに聴いてて泣きそうになります。

でも譜面はあんまり得意じゃない、HとAのスコア低すぎ。

NOMALは皆伝の人に勝ったよ〜。+1だけどね

チャージノーツとか無理