Mr.rewind〜

裾上げしたズボンを履きたくて新宿に。
ぐえ〜さん遭遇してサァブウェェイして、
新宿No.1(地域最大級らしいです、ゲーマーの皆様必見ですよ!新宿来るならここ!)のゲーセンにいて、喫茶店探すか〜ってなって、
西新宿に繰り出したら二人とも探してた店が潰れてるという事実


カトゥさん3人いた

何故か大久保まで歩き新…韓国までノーパスポートで入国
そのまま帰国し歌舞伎町をバグ使ってすり抜けて地下に潜む大戸屋のアジトへ潜入

お茶1とお茶2のボタンがあって、成人を迎えた二人が利き茶対決
『味は一緒だけど濃い薄い』『味が違う』という考察のもと店員に聞いたら

『どっちも一緒です』

無理。息できない。そのままお疲れ様でした。

音ゲー代0円
食事代 1600円くらい。
音ゲーマー失格。DPって穴クエがやばいんでしょ状態。サファリって七段のボスでしょ状態。

あとえすき氏ほっぺた柔らかすぎ