えすき氏〜

Trilogy久々にやってcomaクリアして全部ミッションクリアした。
なはずだけど、何故かミッションのクリアデータ消えて謎

もうcomaは一生やること無いけど、またデータ消えるかもしれないのでメモ
・テコン終了時
8013コンボ、84.0
テコンはとにかく早押ししてRateを削る。長押しはしょうがないので100%で取って、溜まったらフィーバー2倍(すぐ切れる

・Mind Control終了時
12002コンボ、84.7%
ミッションにやたらとMind Control入りすぎててとにかく飽きる。ギターソロでフィーバーしまくった。今の時代はすごいことにキーボードを押すだけでギターの音が鳴る。

・Nightmare
頭からガチ(本気と読む)でやる。しかし90%で現実はそれほど甘くない
連打に入った途端Dreaming Sweetness高速版が始まる。3つ押した途端フィーバーが一瞬で切れる。抜けたらしばらく何もしない。ゲージが無くなりそうなら2ノートくらい叩いてあげる。
キーボードでやってるけど、ピアノの音が鳴るってキーボード違いだよね。

21世紀は車が空を飛びます。