えすき氏〜

Mr.rewind九日目
寝るときeleganteを聴きながら寝てたそうで、寝る時から起きるまでずっと音漏れしてて笑ってた
大会だから早めに起きる
眠いまま ヤ ホ
そばさんが準備してた、ぐえ〜さんWith Your Smileで諦めてない
課題曲よりもRemixound
Fulbariで、ヒマワリ日本語の歌詞
『おー!おー!超越音楽開始!』
大会5分前に一気に揃った
Mr.rewindにパフェ安定でしょ〜?と煽られる
Jumping original HDパフェった
予選一位通過
Monoxide HDぐだるってかぐだらない人いないと思う
さうすさんと当たってFreedom MX投げてパフェったけどAirwave HDでわからされ、SIN NMで両者1COOLの7点負け
身体が熱くて熱があると思う
ぐえ〜さんが覚醒する
Mr.rewindが目覚める
画面が変色した
Mr.rewindが優勝した
クドナ行く?
飲みでレモンサワーしか飲んで無いのにスーパー酔って寒かった記憶しか無い…
帰りの電車ずっと大会の話だった。

みんなが裏の手を見せてて穴をつついてて、ハイレベルで楽しかった
自分はFreedom頑張ったから代表曲にするけど、著作権Clazziquaiなんだよね

思えばそばさんが閉店するから盛り上がれる何かがあればいいんだけど、、、って話聞いて、すぐにMr.rewindに『このタイミングでしか開けないよ!しかも谷保だから自由だし!』と無理やり提案して、ルール色々考えてつつ、参加人数が不安で、
淋しかったらそばさんも可哀想だし、Mr.rewindにも…って思ったけど、スーパー盛り上がってなにより。

Mr.rewindとは次いつほっぺたぷにぷに出来るかわからないけど、二人ともT2稼働終了までにもう一回したいね、って言ってるからいつかやりたいね。全解禁したあたり。

その頃は谷保なくなってて静かでワイワイできる所が無いかもしれないけど、その頃には今までみたいに、何かしら変わってることもあるかもしれないと思いつつ。

お疲れ様でした。

てか、大会の時に熱あってだるくて、ああ明日は終わったなと思いつつ家帰って熱測ったら平熱で良かった。