えすき氏〜

昨日は2クレとアップデートが重なりモナコ
Luv Flow HD(新規譜面)はそこそこ面白いけどPopにMXが出るまでの繋ぎだって認識は全国共通か

Enemy RMX HDのチェインのBPMどうしてる?あそこCOOL出るかMISS出るかなんだけど

ぐえ〜さんと会ってキョンタゴンをイメージしたモスバーガーでオニポテの投げ合い
インドさんと出会ってDDRでポーラテリー祭りが始まる
ってか、名前がINDIAで海外になってるのキャラ突き通してて感動

ぐえ〜さんがポップンヨーデルやってた
失礼かもしれないけど、ランダムにして真顔でフルコン粘着してるの見るのが一時期の生きがいだった

リワサポに頼ってからテクニカが勝手にどんどん上手くなる
みんなも困ったらサポートセンターに駆け込もう