えすき氏

ここ1週間ずっと『明日はわが身』みたいな感じで日々の稼働に向けて生活してる

そんなことよりLTEマジで早い
今までのポケットウィーフィーは4時間ぐらいしか持たないから、
非純正のでかいバッテリーつけて分厚くなって9時間ぐらい持ってたんだけど、カバーの爪割っちゃって外れそうになってるから

( >д<) 、 ; ' . ・ で゛ぇーーー!!!

てか今のポケットウィーフィー凄いね
名刺と同じぐらいのサイズになってて鞄に入りやすいし、分厚くない
しかも電池が12時間ぐらい持つとか、科学の進歩を感じる
LTEじゃなくても応答が早いからますます良いのに値段変わらないとか日本に生まれて良かった

いやマジで日本凄いよ
みんなも技術の進化に触れよう
先進国の地に足をつけてるんだ、と地面様に感謝するべき