えすき氏

休みだし、自分ではやらないようなことしようってことで、
えすき氏誘ってラクルイン着弾してみた

駅から0分なの割と良い、ってかドーアとかラワンドウンとかのサイバーな感じかと思ったらオス1っぽかった
2014年になって4日目だしミラクルに行くって言ってないのに、おまんだって人とか、ハナダさんが普通に鎮座してるの神
えすき氏と衝突(ゲーム内)してたらいつの間にか、よっぴーって人も着弾してて、
オレが必死にLast Messageでフォフォーフォーフォーフォー

フォーユー!

という感じでマジ超本格ターンテーブルごしごし鍵盤メロディーテレテレしてたらシドウさんも無事着弾

シドウさんの雷龍を見学してて初ハードしてて、その後AA出してスゲスゲヴォー!!カミシャマオネガイ!!してたらオレもついに雷龍解禁
オプションを聞き出してプレミアムモルツ10分間飲み放題やり放題で0:00になった直後のプレイで無事オツシュ

その後えすき氏と一緒に、ふらんす亭でいいお値段の肉とハンーバグ食して激アツ堂本ぬぎぬぎボンバートーク繰り広げて帰路というレールを歩む

台数良いし、人柔らかいし、鍵盤多いし、少人数で遊ぶのすごい良い、くえ〜さんも来よう