えすき氏

システム乙終わった

一昨日久々にやったら96%が出たから家でにっこり動画を見て儀式のところ覚えて、
今日暴れて来た

てかタップが普通にミスるし、インターネットエクスプローラー地帯のスライドでFAST出まくる

後はガラクドールハウスだけど、
テンポリ地帯の1、2本目が同じ手で行くのといきなり変わってたりして身体が整理的に追いついていかない

これは厳しいけど、テンテンポリポリ テンポリテンポリって口ずさむと少し出来るようになる
極力歌うか

てか歌う歌わないじゃなくて、肩と腕が筋肉痛になった
このゲームで鍛える筋肉が他に使えるのってツイスターぐらいしか無さそう。

以下システム乙の儀式メモ
123⇒432の繰り返し

・スライド 123から
1回目(123) ↓に行って一筆書き
2回目(432) ↓に行って一筆書き
3回目(123) ↑に行って一筆書き
4回目(432) ↑に行って一筆書き
5回目(123) ↓に行って一筆書き

・往復スライド 432から
1回目(432) ↓斜めになぞる
2回目(123) ↓斜めになぞる
3回目(432) ↑斜めになぞる
4回目(123) ↑斜めになぞる
5回目(432) これらを一気に(下斜め+上斜め)