えすき氏

日曜日にぐえ〜さんとふゆちゃんとミカドで暴れてきた
ぐえ〜さんは一日中『メタルホーク』しかつぶやいてなくて、
ふゆちゃんにシェーキーズ連れて行かれて、その後ぐえ〜さんが着弾した
結構会話したと思う、スピードが復活して4人が集まった時以上に話してると思う

サーティーワンの場所変、マリオでいう迷いの森のひみつコース⇒スターロードでわざわざドーナツ平野に行くぐらいマジで変
ポッピングライク

新宿でロケテして共有カードでレート上げてやること無くて工ム工ムランド
その後ゴーゴーカレー…と思いきやゴーゴーカレーの跡地から左に曲がったインドってカレーがおいしくて神
隣のフランスの方2人 vs 日本人女性+男の子の打ち上げをこっそり聞いてたけど、女性が打ち上がった発言ばかりで打ち上げ大成功な様子

ぐえ〜さんは一日中『メタルホーク』しかつぶやいてない