えすき氏

この機会に小波の今までの恨みも叩いちゃうぜ〜!
みたいなのがTLで出没し過ぎて世紀末
比較話より、それをダシにしてる感じかな

ゲムーセン閉店の話しとか、系列でも系列じゃなくても環境良かったら何でも良いよって思う

テクニカ終わったあたりから変わってない人は変わってないけど、
そうじゃない人の精神の浮き沈みとか↑のとか、やばいと思う
ダイエットの時はたまたまなのか知らないけど、誰かがこうなると周りも一気にこうなる傾向にあるのって、ここが日本だからなのかな
こういうめんどくさいのを見ると、楽しみたい時に楽しめなくなるから、声かけることも少なくなりソーセージ

ここら辺の話はMr.rewind(サニーベール代表)とかぐえ〜さん(ベルギー代表)、カトゥさん(SON OF SUN代表)に聞いて見たいところ

オレもグルーヴコースターに乗せられるか


てかジュビートにキャッツアイ復活してて神
100円入れて猫みたいな真似出来るなんて早々無い