えすき氏

スビーツ

2/26までアンロックチャレンジ祭りが始まって、15分から30分へ挑戦時間が伸びて、フレンドがサポートしてくれると通常より1.5倍ポイントがもらえて、
30000で桜井0時さんと、60000でラムさんのブレイクユアーワールドが2/26まで景品として放出

ということで、以前サブ垢作ったから30分×3回、キミとMUSIC(巷では稼ぎ曲として良いらしい)やってみた
マジで飽きるけど譜面良いし曲良いし、身体は飽きてるけど頭は飽きてないみたいな錯覚に陥って大分脳がやられ始めてる
30分適当にやるだけで11000sptぐらい稼げるからビジネスとしてもオレとしても大分おいしいからウィンウィンの関係を早くも築き始めてる。

せっかくだからスコアタしたら20個落ちでオレスーパー上手すぎワロタ

いいだろ〜