えすき氏

えすき氏とエ務で遊んできた
インドカレー食べまくって、再びエ務に戻ろうかってなって、セブンカフェを楽しんで戻ったら唐突にぐえ〜さんがいて、
しかもぐえ〜さんもセブンカフェのカップ持ってるの。

Bogeいけそう、ハマり待ち

ツイッター、プロフィールからのツイートが2月20日ぐらいで止まってて障害が治るのを待ってたけど、さすがに28日そのまんまとか嫌だから
別にアカウントを作りなおすか⇒フォローしてた人とかそういうのめんどくさい⇒うーむ
ってなってたけど、帰りの電車の中で黒歴史クリーナーってのを使えば、指定した日付のツイート消してくれるから、
とりえあずツイッター始めた日の次の日から2011年まで全部消すことにして、
少しずつツイ消しされて喜んでたけど、問題が解決しなかったから中断して、

『そういえば以前、2月20日のツイート1つ消したら新たなツイートが1つ出てきたナ〜』ってのを思い出して、2月のツイートほとんど消したら治った

今日は良い日だった。