ニュー3DS

通販で穴場があったので買ってみた
ここが空いていた…あった…。

内側カメラで目の位置を読み取って3Dを補正してくれる奴が大変便利
3Dに対してネガティブな人はほとんどこれで解消されそう。
位置がズレて一瞬3Dがズレる…なんてことも無く、斜めからでも立体になる。
ズレてブレる映像が見えないだけで目の疲れがあまり無い。

ただ画面から少し離さないと機能しないから、普段から少し画面と距離が近い人だと意味ないかも。


速度もめちゃくちゃ早くて良い
起動する時とホームに戻る時が早過ぎて毎回拝んでる

ZRとZLボタン、蓋を開ける時に触ってしまってホーム画面だと1ページスクロールなのが不便
触ってしまう絶妙な位置
ホーム画面で反応するのをオンオフする機能キボンヌ

CスティックはIBMのノートパソコン
ボタン押す時に当たらないから良い

本体外側に光沢感あるのが個人的には一番残念
指紋で汚れやすくて、高級感から高級感(笑)になる。
ここはカバーでなんとかするところだけど、出たばかりのハードで良いカバーが無い(あ…察し