Keep the Faith

オプションが悪名高いので基本全押し
ハイスピはかなり遅め
1P側に何か鍵盤来たら1P全押しみたいな感じ

全押ししてると左右の皿からビームが出ないから皿が来たのはなんとなくわかる
足が画期的に見えないけどハイスピ遅めにして、
COMBOのOMの真上を通過するオブジェが足

1曲目 全押しの練習 色々押しても和音になるので全押ししてもあまり曲に影響しないのでは、という感覚になる

2曲目 ホールドしてるのに皿が割り込むけど300コンボ稼げるので、一回は普通のモードでやった方が良い
ノッワッハッケッヤッのところからは、リズムが変わってもノッワッハッケッヤッでいける

16分のテレ、ってやつは間を縫って全押し

3曲目 テレを間縫う 小節頭に足が来るからOMをガン見

4曲目 単曲で300コンボは本当にプリ
全押ししまくることでギターが炸裂するので抜群のビートが味わえる。
最後の16分乱打は両手で8分全押し

おわり