夏だし頭おかしくなったから唐突にPS3とPSMove買ったけど、PSMove結構面白い

ダウンロード限定のTHOD4で遊んでみたけど、PSMoveのカメラの範囲が意外に広い上にカメラを縦横調整出来て地味に便利

テレビから2mぐらい遠いお宅でも、漏れのように机で普通に遊んでも認識出来る

ってかPSMoveだけだとXMBもゲームのメニューもカーソル動かせない乙wwwwwって思ったけど、トリガー引きならコントローラーをふんふん動かせば操作出来て地味に良い


全体的にマンセーしたい雰囲気だけど、やっぱり対応ソフトが全然少ないのが難点
そのうちぐえ〜さんの好きな使用用途のソフトがVRと共に100作ぐらい増えるので対応待ちか


PSMove単体で売ってなくて中古のみんなのGOLF5同梱版が売ってたからそれ買ったけど、この時点でぐえ〜さん好きそうなやつでは