真面目にDPの話でもしてやってもいいよ?

あまりにもテクニカの話題でもちきりになってたり、
私に来て、ゴーインアンダーフィールザ ふりぃぃぃだぁむ(だぁむ(だぁむ(だぁむ、スキあらばCoastal Tempoばっかりで、
お前DPやってんの?本当に皆伝()なの?って思われる方もいるので、
アナタとは違うんですアピール。誰得?


帽子+ハイスピ3.5+右M
Twitterを自分の実写アイコンにすると色々なことに頑張れるよ!これホント。

ってか、今作になってからクリアランプの目の覚めっぷりがやばい。Love km落ちてるし。
今までは間隔空けず何かと戦ってんだけど()、今作は色々他にどっぷりハマって、
ヘタくそになった分、4日ぐらい本気出してるぐらい。だらだらは良くないよね。


あ、発狂テクニカSP5月号は初見でなんとかやりくりしたよ。
milesでヘタしたら死ぬけど…。そんなことより来月が山場。