えすき氏〜

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」

土日はぐえ〜さんがおえろ家に来た
駅から歩いて疲れて、SEIYUでお酒買って、布団敷いたらちょうど良い感じになってはしゃいで寝
起きてプログレッシブバロックをキメて、バスに乗ろうと思ったら1時間に2回しか来ない超希少なバスがいきなりキタ━(゚∀゚)━!
普通のバスは180円なのに220円だった高すぎワロス

湘南台についてアドアーズ見てミスタードーナツでドーナツ食べて、大和でゴーカート
2人ともスピンしまくって、ゴーカート界を体感した
大和駅は何もなくて何も無い
雨降るから傘買ったら雨降らない





( >д<) 、 ; ' . ・ 、 て゛ ぇ ー !





相模大野行ったら宝島が以前より終わっててワロス
IIDX4台あったはずが1台になってて、レトロなゲームが少し置かれてるぐらい
相模大野でマックドナルドで太って解散

スーパーgdgdだけど、IIDX行脚したみたいな余韻が残って楽しかった
ぐえ〜さんはプログレッシブバロック練習しよう