えすき氏〜

日曜に大和行った時何も無いって行ったけどアドアーズ行ったの。さっきの話は微妙に嘘ついてるんだ
アドアーズでDJT筐体あって、ドンビー遊んだら最初の皿5枚しかまわしてないのに繋がって自己ベスーパー更新して、ムービー鑑賞してた

今までDJT筐体は『判定埋まりすぎ乙シュ(AA)』みたいな感じで、あっそうみたいな感じだったんだけど、
そういえばがるせさん家に泊まった時、判定どうのこうのみたいな話してて、よくわからないけど光った

ということで、時間あったから藤沢夕イトーに行ってGOLD筐体触るか〜って思って藤沢行ったら間違ってアドアーズ行っちゃって、
DJT筐体の鍵盤が始まってて、2000円ぐらい遊んでた
どの曲やってもほとんど更新出来てこのゲームハジマリマシタwwww

筐体が光るとかそういうのわからないけど、いいところだから頑張ろうみたいな、保健室行ったら体調良くなったみたいな効果がやたらと前面に出てるだけかもしれない
いつもと違うから、これやってみようみたいな挑戦する感じ、ちょっと忘れてたかも。別に忘れてないけど